〜ヽ(*・∀・)ノァー〜

さて、今日から1週間帰省につきIN不可になります。
(パソコンは持ち込むが、ネット環境が無いので)
ごっどの皆さん戦頑張って(*´・д・)(・д・`*)ネー



目と目をあーわせーて 勇気をわーけあーお♪
というわけで範囲リングヽ(*・∀・)ノダァー
一晩狩って29から50へ、イベント中にもう1時間ちょっと狩って50から60へ、
Lv上がるペースがものすごい速いところ、流石範囲。
60になったので、びるぽくん愛用だった守護ナコを装備。
火力がかなり上がったのはいいがそれでも急にきつく感じ始めてきたのは仕様なのか、それともマンネリなのか。
全体だから根本的な火力不足は否めんか…( -ω-)


どちらにせよサブを散りばめるのもそろそろ飽きてきたので
メイン再開ヽ(*・∀・)ノダァー
ていうか最近こんな謎のダメージが多いのですが(´・ω・`)
「夏のイラストコンテスト」開催
最近創作意欲が湧いてこないのでスルーも考えたが
期待してくださる人もいると思うので、やっぱり参加ヽ(*・∀・)ノダァー
…ネタも今更ながら2つ考えてきたけど、間に合うかな…