〜Summer Gift〜

アシアシアシアシ

しばらくでした。今までの分ひっくるめて記事にするのでかなり、長いですw


8/16
ψGod★Forskenψ vs ё妄想クラブё
ミーア生息地にて

左側:God 右側:妄想
調整があったので出数は少なかったけども、動きとしてはそこそこ。
1回降りのタイミングが狂って休憩組が多かったので、勝手に出撃したら瞬殺された\(^o^)/ あと、ラグのせいとはいえ数回もブレに斬られるのは迂闊ですよ\(^o^)/
8/16

前記事でも言ったとおり、しばらくメイン育成と
早速115。
すかぃらんどぱ〜く vs ё妄想クラブё
トーテミア生息地にて

対人装備はまだ量産してないのでびるぽくんからいくつか拝借。ていうか昨日と相手同じw
とはいえこちらは処女戦なので立ち回りが全然慣れない\(^o^)/
メンタルも3〜4000しか出ないし、とりあえずサタンでも撒いとけばいいのかなw
後編

8/22

ぼちぼち狩って116へ…
現時点最高威力?

ψGod★Forskenψ vs PIRATES☆of★the☆CARIBBEAN
ブウ生息地にて

初めて戦でここまで来ました。それ以外で来るといえば・・・G?
それはさておき

色々な面で視界の悪い場所でした。左絵の通り
Godは下方から攻め、海賊さんが上から攻めてくる形。一見高所が有利そうにも見えるけども
右絵の通り、段差近くを上から見ると死角になってしまう。さらにいざ合流してもこうなるので、いいことばかりでもない。
戦跡の方は、そこそこアッサることはできたけども、アッサル特化したところでその相手のHPが1万とか2万だったらちょっと損な気分( ・ω・)
まぁ倒せることには変わりないからそこまで考えんでもいいんだろうけど…。(Godに入ってから)多分一番相手してきたギルドで慣れてたってのもあるし、場所が新鮮だったのもあって、いつもより楽しかったよほほい(*・∀・)
…ギルド名探すのに街回って、メンバー見つからなかったから
SSフォルダ漁って前回の戦の分まで遡ったのはここだけの話(〃艸〃)


8/23
イベント最後の日。朝から晩まで狩りDAYヽ(*・∀・)ノダァー

午前中にとりあえず117。午後ぼちぼち経験値を貯め、ラスト2時間は戦神×3フル稼動ヽ(*・∀・)ノダァー
(狩りBGM…大乱闘スマッシュブラザーズX・終点 より)
今までの疲労が蓄積してるからなのか、幸い狩場は混雑の「こ」の文字も見えず、どこもかしこもマーメイ・マーメイ・マーメイ。
狩りは順調に進み、そして
終了。
何処からとも無く蛍の光が流れそうな気がしたけど気のせいで終わりました。

みなさん、お疲れ様で