〜(*´・д・)(・д・`*)ネー最近多いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー〜

あんのうんです。何かに釣られたようで
もとい、吊られた。
ハングドマーン、いや、それは逆さ吊り。
こういった記事は基本的に戦後に書くから次の日になってしまう。
でも昨日の記事(戦終了する時には日が替わっている)なので、昨日に設定すると、戦日の朝に書いてるように見えてちょっとおかしい。
FC2と違って時間いじれないからなぁ(´・ω・`)
ちなみにこんな時間に書き終わったのは途中アリーナで遊んで時間食ってたからだの(*´・∀・)

ψGod★Forskenψ vs 遥かなる大地へ
ドリドマ生息地にて

調整前提との噂を聞いていた割には戦中結構な人数差が…
中盤になってビルポ群が増えるまではちょっとしんどかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

ラグが酷かったのなんの
基本自分は後方待機だったんだけども、その目の前で他の人が何処からかメンクラやWF飛んできたりしてやられるのが多々あって怖かった( ・ω・)
あと何処からともなくエフェクトも無くダメージを食らったりしたけども、それは普通にレンの技にあるようで。
画面外から届くとか凄い射程だ( ・ω・)
時々クロササル(HXアッサル)が決まったのが(・∀・)イイ! んだけども
これは果たして「合った」のか「合わせた」のか「合わせられた」のか…、
まぁどれにしろ、リングさんには感謝感謝ですね( ・人・)合わせられたのなら尚更。



次週は再び行雲さんとのお相手!   …なんだけど
σ(・ω・)は諸事情により休ませて貰います(*´・д・)(・д・`*)ネー
壁|ミ サッ


おまけ
どこをどうしたらビルポの文字が