〜すえさまぁぁぁぁぁ〜

3/19〜20は何でもPVPのバランステストを行っていたそうな。
抽選で当たったのでとりあえず参加。
結論としては、スエゾーが光った  ような気がした。

専用サーバーなのでステ調整は自由
とりあえずスエゾーしかないという技は「催眠」くらい。
中距離の範囲技でダメージは少ないが、ガッツダメージの多さとごく稀に相手の技を封印する追加効果が特徴。ガッツ消費75というのがネック
ごく稀というのがイマイチ信用ならなかったんだけども
テストサーバーで「状態異常の付加率が上がる常駐技」が導入されたので
高サポートに加えてそれをセットして催眠すると
だいたい4〜5割にまで跳ね上がる。

でもまぁこれで封印しまくってスエゾーTUEEEEEEEEなんて思ったのは
5v5の1戦目くらいだったかなぁ…。
まぁやっぱり運ゲってのは嵌らんと空気。

最近育ててるスエゾー

4〜5分かけてちからを1伸ばしています
もうすぐ19になると思います


スエ様の勇姿