〜新境地に立つということ〜

ポップンミュージックはじめました
といってもまだ9ボタンの配置すら覚えてないシロートだけども
最近太鼓の方でなんとなく選曲してなんとなく叩いてるというケースが多い。まぁラスト1曲以外は殆ど繋ぎなんだけども。
要するに「楽しめてるのか」ということ。
太鼓13の隠し曲解禁コマンドが出てきたんだけども、太鼓の反応が悪いのか、なかなか入力が決まらず1クレをだらだらプレイするという始末。解放曲の一つが1曲目ずっと固定でもいいほど好きな曲なのに…
それを踏まえるとポップンは新境地というより気分転換、悪く言えば逃避みたいな感じになるけども…それでもまぁ収穫が多い分ポップンやってる方が楽しく金を使えるというのが現状。


やり始めのころ玉砕された曲。今となっては一応クリアできるように。
※プレイヤーは自分ではありません
5鍵盤時代のBeatmaniaにも多少覚えがあるのでそれ関係の選曲がメイン

今後もお気に入りの曲があったらブログにうpするかもね 需要なんてキニシナイ。
というわけで第一弾

5鍵曲でトップクラスの人気度を誇ると思うDeep Clear Eyes(Long)
まぁこういう曲は聴けば聴くほど味が出てくるというものです・・