〜大乱闘近中範囲ブラザーズ〜


新しいPVPとしてサバイバルバトルというものが実装されました。
最高8人で参加し、少ないガッツからスタートして1人残るまで戦い続けるというルール
そのまんまじゃないの
仕様としてのルールは特に無し。後は部屋ごとに細かいルールで募集するなり。
例えば回復無しとか、補助無しとか、範囲無しとか、○○種限定とか
デュラハン・ゴーレムのみ範囲禁止とか

まぁそういうピンポイントなハンデも稀に飛ぶ程、この2種の生存率はかなり高い。
高火力、出の早い近中範囲、硬さ。唯一穴があるとすれば遠距離が比較的苦手なくらい。まぁ遠距離1発かわすか耐えるかして懐に飛び込まれたらもう終わりなんだろうけどね。

避けゲーから一転耐えゲーに変わる瞬間であった。

勿論耐久なんてない我がスエゾーはこんなポジション。
ガッツダメージが売りといってもランクSで20じゃ威力はたかが知れて…

20回に1回くらいは勝っちゃいます。


まぁ、勝っても負けても何も出ないし、殆どの人が10回ごとに貰えるイベント景品目当てでやってるので、実装直後から3時間くらいしたらもう1〜2部屋くらいしか募集されてなかったり・・・。