〜Bleu○ Blue△ Buru-×〜

今週の戦は…どっちも「‐Le・Lotus・Bleu‐」さんです。
最後、同じブルーでも空海と一緒にすると送れないので注意
Godサイド

ソニックの割合が多かったのと、とある職の強さを改めて実感しました。
絶妙なタイミングでサイレントかけられてもただでさえうっとーしーのに、殺傷能力も加わるとなると\(^o^)/
あれ、伏せる意味ない。
m(_ _)m
SLPサイド

こちらでもとある職の(
まぁジェスもナイトもサイレント意味ないけど、例外だから普通に狙ってくる。
とある別職の影響か、前半隠れて後半暴れるというパターンも多いのでこれもどうにか出来ないものか・・・。
まぁ場数踏むしかあるまい。というわけで来週はSLP戦しないようなのでどっかふらつくかも。