〜力依存 金額依存〜

今回はジェスアンノウンについて少々。
まずジェスを作った理由は皆ご存知の「ペニャ投げ」にある。
ジェス誕記事にも書いたと思うけど、弓ジェスを経由して適当なタイミングでヨヨジェスに移行する予定で育て中というわけで、そのタイミングを考察中。
挙げられるタイミングのLvとしては・・・
1.Lv67(今)
2.Lv75(ペニャ投げ取得Lv)
3.Lv90(リトラセット装備可能Lv)
4.M転生(リステ代は浮く)
5.H転生(弓ジェスのままでも撃てないわけでもないが・・・w)
若い番号ほど危険なにおいがする。かといって弓ジェスのペニャじゃ威力がたかが知れて撃った気がしないのでズルズル引きずるのもなんだか。
とりあえず弓でやれるだけやってみるか・・・


以下ネタ
ヒットオブペニャの特徴
・基本的に力・武器攻撃力依存
・手早く大ダメージを与えることができる
・ダークと併用されるといつ飛んでくるかわからない
・プリベンション貫通可
・クールタイムあり
ヒットオブギタンの特徴
・金額の1/10ダメージ
・ペニャ投げよりも長い射程で敵にダメージを与えられる
カンストダメージ可
・うまく使えば低いLvでも強い敵を倒す手段になる
・クールタイムはないが、運用には多少応用が要る