〜祭りだワッショイ〜

マツリダゴッホでも可
某Nさんが浴衣で戦しよう言ってたので、龍のなんたら浴衣を10Mで購入。
実は初日に12Mでボックス売ったので、一発で浴衣を引き当てた以上の儲け。
今は2〜3Mで売れるかな程度なので、売るならイベント終了以降にするべきか。
ビルサイキのペア
ベルサイユの薔薇に響きが何か似てる


ψGod★Forskenψ vs †行雲流水†
ニャングニャングの生息地にて
称号ゲト♪
強敵というだけあって確かに強敵だった(何
見せ場?、まぁ基本的に
1.何もできず死ぬ
2.何もできず試合終了
3.アッサルして死ぬ
4.アッサる
の4通りなんだけども、まぁ比率的には5:2:2:1かな
σ(・ω・ )はHP低いからペニャであぼんされたことがしばしば。
ラス2でアッサる成功したのはいいんだけども。
http://blog-imgs-27.fc2.com/a/r/s/arsta/20090705004201.jpg白が届かない距離
最後は追撃失敗してこうなってしまいました。木に突っかかってなければいけたはずだったのにと今更な言い訳
この傍に自分を倒したジェスさんも倒れていました。面倒事に付き合わされたジェスさん、ごめんなさいw