〜弾丸アッサルト〜

また一人、Godに変態さんHが誕生しました。


ψGod★Forskenψ vs §まったり倶楽部§
マッドランタウンにて (手前God 奥まったり)

寅さんデビョー 馬も出したけどね、

アッサルもそれなりに決まったので、まぁまずまずな戦跡だったと思う。
で、終盤あたり大暴れして4人くらい倒したのはいいんだけど、最後アッサルのクールタイム残ってたので、ソニックで焦らしてたら見事に突っ込まれました。(物理的な突っ込みでは無い)
ごめんなさい(、、


…戦報告する度に何かで謝ってる人が1名。


戦終了直後に経験値100%になるという、タイミングに定評のある寅さん。
早速ペットテイマーへGO!すると
キーアイコンは追従しないのね
\(・ω・)/
最後に2ってのが中途半端で納得いかん! ペット類課金も安くなったし
これは過ちフラグですね わかります。
====
本日(7/11)のNGシーン
アッサルキーと焼酎キー押し間違え。挙げ句の果てに動け動けと連打しまくって、30個あったはずが気づいたら6個に…。
まぁ次ラスだから間に合うでしょと思ってたら…相手をタゲとろうとして、間違ってデミアンにアッサルどーん( ・ω・)
気づいたら1発しか撃ってないのにいつの間にか焼酎が空に…
ま た か よ