〜(*´・д・)(・д・`*)〜

FP1050盾と力-35敏捷-10マシ頭と知能-44サイキ頭
よく掲示する3品。よく目にする3品。
別に未練があって出し続けてるわけでもないの( ・ω・)
残念覚醒とはいえ、特に盾は類稀なる確率の代物だろうから記念としてとっておきましょうよ という話。
覚醒反転なんてそんな虫のいい話転がってくる訳無いだろうけど。



ぷりーすてすだけでは宣伝力に欠けるのでは? という事でびるぽくんも宣伝開始。
ジェスアンノウンで宣伝してもいいのではっていうのもあるけど、まぁ一応カップリング放置もかねてるし、かといって3窓で露店開いてまでするのもどうか っていう話。
ちょっとした用事で出かけてたら、上のような書置きがありました。ありがとうございます(∩*´∀`*∩)^^ って…共演って一体…?!( ゚д゚)
どちらかというとコミカルタッチな方が好評のようで。
でも次作品はリクエストでリアル系になる予定なんですね。
期待していた方、ごめんなさいね(、、