〜Direct Assault〜

もっと疾く(はやく)!


先週の2連戦を経て改めてスピードの大切さを実感
そこそこのスピードはあるようだが、まだ、足りない…。
コイン叩いてでもマント買うべきかな( ・ω・)
昨日の戦ではマスターを積極的に狙う戦法でいってみた。
しかしこれはそれなりにリスクが高い、
・うまく行けば勝負を手早く済ませられる
・人によっては快感
・無闇に突っ込むと瞬殺されかねない
・相手、特にマスターを選ぶ(独りで葬れない相手とかは無理)
・戦を楽しみたい空気の場合は実行できない
昨日は猶予があまりなかったから存分に試させてもらったけど
マス前まで行けたのは7割でそれからの成否は五分五分。
アッサルモーション後半で倒されると凄い悔しい!
しかし戦は基本チームプレイ。普段は自重しておくべきだろう。