〜マジ出島〜

ゾォーン!!(メンスト)
気分転換にマジシャン育成。
さ、さぼってなんていないんだな( ・ω・)
リング連れてクロス+魔法でモンス蹴散らすのは楽しいですね。
サイコキネシスやらレビテーションやらまぁわからんがとりあえず超能力で浮いてるらしく、そいつが何か可愛いので、サイキ目指してがんばろーみたいな。

メインキャラはみな兄弟?!\(^o^)/(例外アリ)

続いてギル戦レポート!(長くなりそうなので段落分け)


ψGod★Forskenψ vs BlueDream空海
ダーコン第一地区キプラにて

名前は伏せるべきか否か決めかねないのでとりあえず伏せておきました。
この形から1戦するのは最早恒例のようです。
今回はいい立ち回りだったと思う。珍しく死ぬことも無かったし。まぁ・・・チキンなだけですね。はい。
あとは、恨みも悪気も無いんだけどマス狙いすぎ\(^o^)/
言い訳にしかならないけど、他の人を狙おうとするとタゲしくじったり、アッサル打つ直前に試合終了とか…。
…ごめんなさい(、、
Today's BattleArea
                            ↓空海さん

     ↑God
空海さん側の初期位置の前方にはパイプが通っており、ジャンプしないと通れない。このパイプに張り付くように陣形を取ることが多々あったので、こちら側としては回り道をせざるを得なかったね( ・ω・)
でも、常にポジションを替えるという、他の広い戦場には無い闘い方もあったから、斬新で楽しかったですね^^

両ギルドの方々
改めてお疲れ様でした^^