〜だだだだだだだだ〜



最近こんな感じで表裏で違う音源を用いるのがマイブームのようで。
例えばBEMANIの曲でAnotherになったりバージョン違ったりで、オリジナルと異なる音源が出てきたらそれを裏扱いとするとか・・・。
太鼓の曲の方は、早くなっただけとか長くなっただけとかが多いので残念ながら印象深い曲は個人的に少ないです^^;

旋風ノ舞は次回作でちゃんと表裏で分けて欲しいです(´・ω・`)


因みにうp主の日本一シリーズの経緯はだいたいこんな感じ

ディスガイアP
 当時は借り物のPSPだったのであまり長いことできず3か4話で終了
ディスガイア
 バールを倒したまではいったものの、プリニーバールを倒す気力は残らず終了
ディスガイア2P
 今回はちょっとやる気を出してプリニガーX・轟まで撃破。羅将はAV1000万までなら主力で相手できる程度
ファントムブレイブPS2
 あまり覚えていないけどプリニガーXは倒したはず
ソウルクレイドル
 某シミュレーションゲームを彷彿とさせるということで部屋人数5人縛りでプレイ。クリアは一応したくらい

書いてないシリーズは未記入
最近はオンゲにはまっているので廃CSはやる気すら出ないとです(´ω`)