〜おっす おいら らいぞう〜


Lvカンストさえしていないのにこの子の引退が見えてきた。
というのも、やはり器用貧乏な感が否めないから。メイン狩り場でもかしこさ技で弱点突いても、しっぽアタックかましても、ザコ敵1撃で倒せないし。
さらに、難しいダンジョンになってくると劇募集でも力or賢さ800〜900↑で募集することもあるし、実際そこまで火力無いと役に立たないそうな。
耐久とか回避はPS依存だし。全力とか全知でもなんとかなるらしい。
そんな火力社会でこういった型はあまり優遇されないんじゃないかなーと思った今日この頃。
Lv30になっても800すら届かなそうだし。
というわけで

2匹目。こんなこともあろうかと育てておいたのだ。またスエゾーです
成長具合が明らかに違うのは、育成環境の違いというか、ソロ前提の非効率狩りと、劇前提の効率狩りの違いというやつ。
これはちから特化のつもりだけど、これで満足しなかったら今度は賢さ特化とか作りそうで怖い。

あっさる・らある・らいぞう と読みます。
別ゲのネタを引っ張るのはどうかと思ってギルド名は引っかけたのだが
これはちょっと露骨かなぁ^^;