〜あーうーあー〜

2/20
God vs 輪廻 さん

程よく立ちまわれたような気がするけど、ちょっと普段着の火力が薄いかなぁ っていう気はする。
まぁHP重視だから仕方ないとは思うけども。

ヤマ張っておきながら倒せずそこ寝るのはもっと格好悪い!
普通にやっても、倒せなかったーとかならまだいいかもだけど
持ち替えしくじったりMP回復忘れたりでサルが通常以下しか出てなかったら格好悪い!



2/20
SLP vs りとるきっす さん

先週の戦の終わりに鯣の人が「じゃあ来週SLPとやろーか」ということになったのがはじまり。
このとき軽い頭痛引きずってましたが、なんとかなったようで。
先週付き合ったのでメンバー構成とかも大体把握してるんだろうけど
実際そうでもない。
まぁジェスで行くのもどうかと思ったのでナイトで行ったのが正解でした。

そういえば鷹斧2刀スネカブレ作ろうかと思ってたんだけども、
この間考察したHP計算で鷹斧もう1本装備できてもナイトの職係数に追いつかないかもしれないことがわかったので、
どうだかなぁ