〜皆さんお待ちかね〜


節分イベントで採集イベント出ましたな( ・ω・)
肝心のリファは2つしかないので、余してたムンストでもう1個作ってみることに。
0→+1 45回で成功
+1→+2 19回で成功。
+2→+3 12回で成功
+3→+4 17回で成功
+4→+5 9回で成功 計102個
うん。よく1回目であきらめなかったなと。そういえば最近普通の精錬運も悪いんだよな・・・
10人くらい横並べて採集とかえげつない真似は出来ないので、こじんまりと。

さぁ収集開始だ。



転生記念ってことで安めの露店(いいものはないが)出してたらいろいろ祝福のカキコが来ました。
ありがとうございマスターチキン
1/30
ψGod★Forskenψ vs †行雲流水†
セイントロードにて

ジェスやブレに苦汁を飲まされることが多い相手ではあるが、今回はジェス少なめだったので何とか5分5分なった方。
ジェスを追いかけるときは装備の確認を忘れないことだね うん( ・ω・)
1/31
すかぃらんどぱ〜く vs こはる日和
トーテミアにて

相手にMリングが見えていたのでキュア警戒でナイト下ろしたつもりが
お付きで参加しないパターンだったとな。 というわけでジェスで参加。

今回は中盤あたりからほっしーこと星魂☆さんのヨヨをお借りしました。
気になるペナの威力は・・・ポイズン付与でギリ1万  中の人のスペックが低いだけですはい。 
まぁHPは9kになったからWFは割と耐えるように  中の人のスペックが低いだけですはい。
ペナ耐えする相手は極力避け、一撃で仕留められる相手に狙いを絞れたおかげか 基本だろうけど
珍しく大奮闘。少しジェスする自信がついたあんちゃんであった。
まぁ次はビルで参加だと思うけどね!
例の押しっぱ無効の件。
リングでヒール放置できたからよかれと思っていたら…
突然放置不可能に(´;ω;`)
今は「できる」全知アシのヒール放置。
アシとリングではMP自然回復量が段違いなのでヒール放置しても余裕でMP減り続けるのだが

ロシャでキャス長くすればなんとかなるという。ロシャ万歳。