〜天ツ風〜

とりあえず戦や露店用のフリーランヨヨを作るためにヨヨ覚醒イン・セイント
フリフをやる時、起動するヨヨ
珍獣ハンター 妹が欲しい人にいいかもしれないヨヨ

見た目なら、やっぱこれだねー ミラズルヨーヨー
レベルの割にはいいデザインなんですよ奥さん(だから誰だよ
いにしえよりだったら、色的にエナフーン(110N)、コオナ(120N)も良さそうだ
でもやっぱりブラッディかな…付けたいなぁ…
あと20ですか、長いですな( ・ω・)
減少10つけるほどのものなのかどうかはともかく
で、ざっと4束ほど覚醒してみたのだが、スピ8までしか出なかった( ・ω・)
そもそもこのヨヨ自体買い売りで5万ほどのコストなので実質覚醒巻物を1.5倍分使っているようなもの(ボルテ盾は約1.3倍)
地味に財布がこたえる さらにこれに穴を開けてペニャ用ヨヨも調達するとなると、さらに財布がこたえる。
それくらいでw と思っている方もいるでしょうが、如何せん貧乏なもので( -ω-)


先日催した露店アンケの結果発表ヽ(*・∀・)ノダァー
今回のお題は「ペットにしてみたいモンスター」
まぁそこそこの回答が出てきたのでコメントと共に公表ヽ(*・∀・)ノダァー
※露店コメ欄がいっぱいいっぱいだったので省いてしまいましたが
 因みにこのお題「リアルで飼うなら」か「リトルで飼うなら」2つのニュアンスが生じます
 まぁ説明してなかったので、両方考慮ということにしておきましょう。

>ダンプです・w・ミニカーみたいでかわいいとおもうなぁ
 セイントで走らせて人をすいすいよけたりとかいいかもb 勿論遠隔操作でラジコン風に
>Gケルン
 顔が印象的ですな。個人的にはイブルアンガーの方がいいかな(*゚ー゚)まぁ同種だけどw
>ゴミ箱かクレーンですww
 炭鉱周辺に思い入れがあるのかな? だとしたらエルダーガードも忘れないで上げてください><
>やっぱりグラファン!
 Gでもあまり大きくなかった印象が・・まぁそこが可愛いのかな( ・ω・)
>マッシュファングをペットにしてみたいです(・ω・*)
 自分も欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー 可愛いし、ペットにしたらファミルおねだりしまくるかな(*・∀・)
>セサミのエルモちゃん   だめ?
 法に関わると思うので だめです^^;
>クロック
 リトル・クロック…にしても一般モンスくらいの大きさはありそうな。まさかトーバイで飼うつもりか( ゚д゚)>ペットにしてみたいモンスターか ○○○(人の名前) だなw
 ※プライバシー保護のため名前は伏せました、ばれたらセルフクロササル食らわされちまう(;;゚д゚)
>うまかトラですね
 モンスターにしてみたいペット種ではある・・・って趣旨違う気が^^;
>UNKNOWN(*゚ェ゚)b
 404 Not Found  UNKNOWNというモンスターが見つかりません(*゚ェ゚)b

今後もまた何かするかもシレンのでよろしくb
といっても今のキャラのカップルLvがカンストし次第本露店キャラに戻るのだが…