〜オツビルと象(マーメイ編)〜


最近チンタラ釣ってる感が否めないので、釣ってる間はスピード靴に履き替えようということで、イベント末期からちびちび精錬中。
でも風船効果切れた途端平均被ダメ200から一気に平均300まで跳ね上がったのでキング集めるに使う程度で、マーメイ相手には履いてません( ・ω・)
カップルLv21になったらまた風船使おうかな… でも10M弱って高い(´・ω・`)

グララアガア、グララアガア。

グララアガア、グララアガア。
防具の属性精錬+7にしたのでキングのときよりもHPの減りが穏やかになりました( ・ω・)
ヒール無しでも平気でこんなに釣っちゃいます。プリベ最高!!
でもそろそろ他の人も来るだろうから程ほどにしないとね(*・∀・)

おや? ノーブルは釣っちゃいけないったら。


どうでもいいけど、某露店街みたいな公の場でシャウト口喧嘩はどうかと思う^^;
仲裁が入って丸く収まった(のかな)けども、身内トラブルの被害者(一方的なものとも思えない)になったのをいいことにシャウトや露店使ってどうこうチクったり中傷するのは、俗に言う同じ穴の狢ってやつですよ( -ω-)