〜しょうらいのゆめ ぶれぽすたー〜

夢は見るだけ

アッサルのMP異存取り消しは免れたようだが、昨日のギルチャで話があったプリベクール仕様は確かなようだ。
…範囲できなくなるかもコレハヤバイ(*・ェ・)
他、インスタンスのボスのLvについてどうのこうの。当時の自分の予想は
アミナスボス≦クロック<奈落ボス≦レッド
だが、公式のGMイベントでは
本イベントでは、ハーモニン、アミナスダンジョン、奈落のアミナスダンジョンのモンスター(レベル105〜121)が登場いたします。とのこと
121ってことは…レッド超えると言う事か(;・ω・) ルシファーはわからん
それによーく考えると最低Lv105なのに80のクロコと同等ってのは辻褄が合わん;
から…
クロコ<アミナスボス<レッド<奈落ボス≦ルシファー
こうかな

ブレ育てたいけどー
ジェスでペニャりたいー
でもやっぱリングも育てておかねばー
サブギルにいるナイトも育てておかねばだしー
でもやっぱりびるぽくんなのかなー

絞れん('A`)

鋭意製作中、ん、作成中?まぁどっちでもいいけど
とにかく今までの中で一番力の入った作品にはなると思う(´・ω・`)