〜持たざる者〜


まぁ別のに使えばいい話なわけで

ギルド名が文字数オーバーのため変更しました。
正式名称は
       電網よろず屋セイントモーニング鑑定士ヘルガース後ろ向い支店
                                            です


とりあえず今欲しいなぁってものをあげてみたり
雷5×4×2 ロディ手足良覚醒 クリ率覚醒ペット 高力ファミル頭 高精錬90Sヨヨ 戦や狩りで使えるようなシャミュトラ 古斧×2 ディースト系 収集ペット
挙げればきりがない…が、まぁ当分の間は殆どびるぽんに注がれるのだろうか…。
それでも全て買える金はまだない・・・
今晩調達してきたものには横線を入れました。そして資金のほぼすべてを費やす形に。
12/24
ψGod★Forskenψ vs 輪廻〜samasara〜
フェフェルン生息地にて

3週間ぶりの戦らしいです。
そしてアッサラー復帰戦でもあったり。まぁ全体よか今の方がやりやすいね( ゚ω゚)
幸いジェスがいないっぽかったので満足に動けるかと思いきや、かえって慎重になりすぎて気付いたら勝負ついてたりと。ちょっと勿体無い。
戦は慎重なくらいが丁度いい っていうけど どうなんでしょうね

ナニコレ珍百景
その2