〜のぅ〜

収集イベント中とはいえ、露店が少ないのは少し寂しい感じがする(´・ω・`)
周りの環境に感化されやすいタイプなので寂しいとあまり調子が上がらないというか・・・。


5/1 God vs Le Lotus Bleu さん
以前言ったと思うけどBlueではなくBleuです
戦時にマス受け持つと要求される立ち回りがガラリと変わるのでいつもの感覚で突っ込んだり中途半端な位置で立ち往生してると、スネカされたりryされたりになりかねないので
HP上げると勿論サルの威力も減るので、後ろに付いて見守るしかないのかなぁ・・・。まぁ突っ込んできた紙耐久とかにサルぶち込むくらいにして、程良いタイミングでマス狙ったりしてみようかな。

いつも通りジャン\(^o^)/

5/2 うちのあんちゃんが戦したいとだだこねてるとかしないとか。
まぁ実際結構ジェスの方ブランク入りそうなので
クロロンに頼んでりとるで戦させていただきました(´・ω・)ノ
といってもその前に別のフレにも同じ交渉をして断られて時間食ってたのでラス3から参加。
マスがアクロ同士だとある意味長期戦になりかねないので(実際最後の見合わせ戦は見合わせにも拘わらず通常の戦と変わらないほど時間がかかったとか。)ぼちぼち時間がたったら出てきた時点でマスター殴ってもいいのかもしれない。
直々殴ってきたのなら尚更ね。
ちなみに飛び入り参加でSS撮るのは悪い気がするのでSSは無しで。


続く (何




御指名入りましたっと
こんなビルでも足手まといにはならなかったようで。
地獄の業火なんちゃらで脳内で赤黄色マーカー出てる気がして避けに行くのは多分あっちの影響。
持ち技は出の早い近距離と、近距離範囲と、近中範囲と発動直後に強制集合されての近中扇範囲
ゲフンゲフン