〜1日でもサボったらそこで差がついちゃうよ!〜

前記事の続き入りたいと思いまー

はい、神曲ドン!
2010-01-05 - 1億と2000年前からジーランス
で紹介した采風樂坊が太鼓の達人に提供した曲の一つ。(全3曲)
その中でも特にお気に入りなのがこれなのである。
太鼓の達人12・12.5でプレイできるものの(13で削除)、近場のスポットが13へと移行したためバチを振ってプレイするのは難しくなってしまったという。
まぁ消滅まで表裏スコアキープでき(ちゃっ)たから悔いはなし!
一作一発で安定してきたので14でも新作で出そうな気がしてならない。
あ、隠し曲にするのはやめてね。焦らされるのはヤだから( ≖‿≖)




保存しすぎかな? ぁはぁ〜ん;