〜ノートレー de 脳トレ〜


今回も数日分一気に送るので長くなります


最近から塔通いになりました。

Cアシュラ 集めないなら 狩れるかな
まぁ選択肢が増えたというのはうれしいこっちゃ。

ψGod★Forskenψ vs †行雲流水†
ミーア生息地にて

最近ここ多いなぁ(場所的な意味で)
強ジェス数人いることが印象的な相手。幸い今回は大半欠場らしかったので何とかなるかと思いきや、進むにつれて数に押されつつあり、結局は5~6割くらいに収まる。
こっちも序盤の立ち回りも良く、結構アッサることができたのだが、後半ではタゲとちったり急ぎすぎてタイミングずれたなど微妙なところ。
やっぱり温存するに限るね。

さてこのビースト頭、結構しただろうなと思われがちだが、違う。
中途覚醒の+8を安価で売っていたのでそれを購入して覚醒し直した所、一発目で上記の覚醒が登場。その費用、実はこの前紹介したビースト頭(無精錬MP300)よりも安価という(´・ω・`)
かといっていらなくなったからすぐに売るのも申し訳ないのでそのまま保管中。
残りは服と手。 まだまだ時間と金がかかるなぁ・・・。

ナイトを育てたくなってきたので急ピッチでマシを育成し、ナイト転職ヽ(*・∀・)ノダァー
なんか相変わらず転職クエがに矛盾や突込みどころがところどころ見受けられるのだが…(・ω・)

きけんですので、めがみさまがいるところで、ひあそびはやめましょう


さぁここは何処でしょう

もう一度問うてみる。
正解は

ロックマッスルシヴァーモンスターらしいビグマズール
まぁ似つかないが「ゴローニャ」とでも呼んでおきましょうか。
ボツキャラで丁度いいLvのがいたのでマシとマジで観光がてら挑戦。
こうかは ばつぐんだ!
制限時間1時間ということで長くなりそうなのでペンギン補助を貰い挑むも、途中マシがずっとスタン状態になる現象に嵌ってしまい、ずっと俺のターン状態に。おまけにマジも魔ドリ切らしたので一旦退却。
こむそーりんぐ補助に替え、就職祝いのマドリアクティを使用して短期決戦で撃破。
観光のつもりがひと部屋しかないから本気でゴローニャと相手しちゃったよ(´・ω・`)

にしてもこいつ同じこと連呼しすぎだなぁ。

さぁここは何処でしょうその2
正解はダーコンのエルダーガードことキヨシの近くにあるダンジョンの深部。
にしてもこいつ無駄に名前長いしキモいなぁ(´・ω・`)
途中通路が崖になっててその先に道があったけど、何かあるのかな?
まぁびるぽくんのLvじゃクエも締め切ってるか・・


多分お待ちかね、イラコンの結果発表。右の作品が佳作のミーア賞として入賞されますた。
どちらかというと左が本命だったんだが…
ネタが思い浮かばずネタらしいネタにしかならず、経験値イベやリアル事情も重なってじっくり描く時間がなかなか取れずにいたので雑な感じになっちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、時間あったところでもっといい作品が出来たのかというと、怪しいものだが。