〜1/2終了〜


「アズライアよ!私は帰ってきたッ!」(CV:大塚明夫)

こんばんわ、イベ期間中はこもりがちなアンノウンです。
それでは結構Lvも上がったんだろうねということで
GReeeeeeeeNになっておきました。
さて、先週分の記事をどうぞ。
でも、常時スクロとかリッチなまねはできないからそこまで速いペースで進んではいないの( ・ω・)

でもやっぱりアズはおいしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

今サラダ


ψGod★Forskenψ vs DIAMOND☆MOON
セイントロードにて
前回に引き続き相手することになりました。つまり前回のはデモンストレーションになるということに。
そのデモンストレーションでも十分強さの違いを実感させられて、今回でもさらに…w
相手右側まっきっきーでしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・ごめんなさい。
危うく「本日の仕事:リザ」になるとこでした( ・ω・)
アフタートークinセイント

言われてみれば、確かに戦後は決まった面々でまったり露店徘徊してるね。
まぁ露店めぐりもまた楽しみの一つなのさ。
何気に誤字多い(´・ω・`)

ドラゴン買う→Cにして覚醒する→良いのでなくば処分の繰り返しで出てきた良覚醒ドラゴンを育ててみるとそこそこの数字が。
目指せSそして攻撃力200オーバーヽ(*・∀・)ノダァー


引っ張ってるジェスノウンがぼちぼち育ってきたので銭で戯れてみる
ん?
あれ?
あれれ?
何故に効果がないのか? と思ったら…。
金空けたの忘れてました(*・∀・)ゞペチ

フェイズ2終了と。
アズの分もあるから平日でもそこそこ狩るとするかな…。