〜ズキアカのミーレー〜

さて経験値イベ・フェイズ2頑張りましょうか!
と、その前にGMイベントのあらすじということで、SS撮ってないので
ひん曲がったあらすじと共にお楽しみください。
それでも一応内容に沿っていく形になります。よってまだ体験していないセンシリット民のお方にとってはネタバレになりかねませんので、注意してお進みください。
以下乱文ご容赦ください。
分ワカンネーヨという所については、空白をドラッグすると訳が出現します。


リスフラに住む「ズキアカのミーレー」ザーマーからのリーパシでチャンバーのムーホーへGO。 
フラリスに住む「赤ずきんのレーミ」 母からのお使いでお婆ちゃんの家へ行くことに。
リーギャラのプーヘルを借りてチャンバーコーノブのムーホーへチャクトー。 
冒険者の助けを借りてお婆ちゃんの家へ到着。
ミーレー:チャンバー、チャンバーのチークーは、ゼーナーカイデー?
レーミ:お婆ちゃん、お婆ちゃんのお口は何で大きいの?

コーノブ:それはね、パイイツダチトモをルーコーするためにあるの
ノブコ:それはね、一杯ともだちを呼ぶためにあるの

〜するとどこからか鈍い声が聞こえてきたのである…!
 「び〜るぽくん。 あ〜そび〜ましょ〜」 
びるぽくん:この声は…!…ってこれネタ違うwww
トーテキなコミッツのターアフ、ターモンスがゲンシュツ。リーギャラ、それをボッコフル。
適当な突っ込みの後、モンスターが出現。そして参加者がそれをフルボッコ

〜モンスターを全て倒しひと段落したのち、
〜そ れ は 鈍 い 羽 音 と 共 に や っ て き た
コーノブ・ルーコー・オーメテ
ド━━━━ヽ(*・∀・)ノ━━━━ン!!

オーメテヽ(*・∀・)ノドン!
…肝心な時にSS撮り忘れるんだよね…( -ω-)
リーギャラ、オーメテにツクアタ!
参加者達はRメテオに攻撃!

するとオーメテ、リーギャラ・パイイツ・ズミケシ
ド━━━━ヽ(*・∀・)ノ━━━━ン!!

ズミケシヽ(*・∀・)ノドン!
対するRメテオが参加者達を消し炭にしていった!


グンリーはズーメゲにジョーホー!レーブーはズーメゲにツクアタ!
リングたちはめげずに補助して回り、ブレたちはめげずにRメテオを攻める

そしてニーツイ、オーメテはウンダー!
そしてついにRメテオは倒れた!



という話。自分は数発殴ってズミケシにされましたよ うん(´・ω・`)
勿論自分なんか指名されることなんて無かったし。
というか、普通に狩り用小窓数窓全開でやってたので重すぎて動けたもんじゃない\(^o^)/
甘く見すぎたねコレ(´・ェ・`)
まぁこういうの初めてだったんでgdgdでもそれなりに楽しめましたよっほい
改めてお疲れ様でした。そして乱文失礼しました(、、