〜ヨロシク(*・∀・)ノΣ Fight it Out!! Zヽ(・∀・*)ヨロシク〜


ここ2日間の収穫
ほど良いペースでこれくらい収穫できるといいのだが
残念なことに、結構売れ残る。消失よか安くしてるのに…


9/22
ψGod★Forskenψ vs DIAMOND☆MOON
トーテミア生息地にて

当日うちのマスターが「今日戦しよう」ということでマス不在のギルが多い中、急遽相手ギルを探しに東奔西走して見つけた相手がここ。
みんな知ってる強豪ギルドですよ。
少人数戦ということでやったものの、結局思いの他それなりに集まった。それでも歯が立たない(´・ω・`)
それに転生リステして能力変えたからアッサルが弱いわ弱いわ。おまけにそのうちアッサル仕様変わって完全力仕様になるかもという噂が…。
せめてLv上げてHPは上げねば・・・
9/23
WHITE☆TEAM vs RED☆TEAM
ヘルエット〜センディルにて

白組拠点:サイキ祭壇  赤組拠点:リング祭壇
【参加ギルド】
ψGod★Forskenψ 様 †SAVE・THE・QUEEN† 様 亜麻色の風 様 BlueDream空海
上記4ギルドの人のサブを集めて行う紅白戦。2回目の参加です。
自分は、ナイトで白組参加。 スネカ、とにかくスネカのナイトです(*・∀・)攻撃面はイマイチ
普段戦う場所と比べもの凄く広く、おまけにリザ有りなので長期戦必至。
前回に続きビル不在でいざという時の決定力に欠けがちでさらに(´・ω・`)
進行中でも時々はぐれたりしてたね(´・ω・`) まぁその間に遭遇して\(^o^)/なことはなかったけども、まぁ初めてにしてはいい立ち回りだったと思う。 最後ぐだぐだだったけど_/乙(、ン、)_

まぁなにはともあれ、お疲れ様でした(・∀・) 機会あればまた参加したいです(*・v・)