〜アメンボ忍者〜


シレンに「アメンジャ」というモンスターがいるのだがこいつの動きはいかにもこちらのジェスターを髣髴とさせるもの
1ターンに倍速で動き(ファストウォーカー)
暗がりでいきなり姿を現し奇襲する(ダークイリュージョン)
必殺技の銭投げで大ダメージをあたえ(ヒットオブペニャ)
とどめの1ターン2回攻撃(ヴァイタルスタッブ)
こっちは銭以外も投げてくることがある。最後ちょっと順序違うような気がするけど、ジェスっぽい・・・かな?



最近は余ったポイントの使い道としてG狩りに挑戦中。
主な相手はシーラカ〜キャリアボム・ノートレー〜ブウ・ハニーシーカー〜ゴブーリン
守護管轄内はサブで狩って、砂漠の面々はビルで狩ってます(そりゃそうだ)
対アシュラに炎入れてるので、水である(´・(ェ)・`)クマさんの方はあまり速度早くないのね。HX入れて最高与ダメ3万弱は低い低い(*・∀・)
ビルのG狩りはいかにスタンを継続させるかに限る。
うーっおおぅなゴブーリンも狩る。特に苦もなく楽もなくといった感じ?
ハーレーはまだ格上なので狩れない( ・ω・)スタンで長々とずっと俺のターンにできる自信が無いヽ(*・∀・)ノダァー
まぁ収穫は守護ワンド2個と守護剣1個と、これといっていいものはないかな…いにしえの方もまずは1個何でもいいから落とさせてみたいのう(´・ω・`)
さぁ、今日と明日で戦だ
さて今回は久々に装備晒し



うーむ、あまり金がかかってない。
そもそも金かからないのが敏捷単ビルの売りなんだが
Mまではこれでやっていくつもりかな。未覚醒収集に協力してくれたこっこちゃんに改めて感謝感謝( ・人・)
そういえばこれ、転生したら売ろうかと思ってたけども、やめました(*・∀・)
というのも単ビル候補がもうひとりいるので、その人のためにとっておきます     懲りないな俺w

金と暇があったらちまちま改造していこうそうしよう






話題とSS合ってねえええええwww