〜水曜どこでしょう〜


さぁ、どこでしょう

ψGod★Forskenψ vs AGEHA
セイントロードにて

さて、2度目のアゲハ戦なんだが、今回の戦を踏まえると改めて前回の戦がいかに人数不足だったのかを実感させられる。
まぁ言わば…フルボッコにされたということか。
個人成績としてもマイナスな点が多々。装備変更忘れたり、変更済みなの忘れて気付いたら素手だったとか。 うーん、次頑張るか…( ・ω・)…って次週末も同じようなものかもしれぬ( ・ω・)

すかぃらんどぱ〜く vs IWannaBeTheGuy
セイントロードにて

こちらは可もなく不可もなく。ただビルやジェスに対しての足止めが少なかったのがきつかったかな
って自分もそのうちの一人にはいるんだろうけど…不慣れ故に巧く動けず申し訳ないですm(_ _)m
σ(・ω・)サイキだけど全知だからおペニャですぐあぼんさせられるし、ただ全知とはいえこのLvと装備じゃビルのプリベ貫通厳しいし、結局サタン撒きになってしまう。なんならHPのもっとあるスネカナイトの方がいいのでは という話。
というわけで、サイキを育て…ずにナイト育て中⊂二二二( ^ω^)二二⊃