〜個室 de コイツ〜


さてまずは、GMイベントお疲れ様でしたと。
シーニフ、センシリはまだなのであーだこーだは言えないけど(2鯖の人も見てるかも・・・しれないし)
とりあえずこれだけ集まりました ってことで。



最近…というか今更知ったのが、Cアシュラの個室がうまいということ。

個室とはCアシュとSガネを繋ぐ赤Cアシュ×2のいる部屋のこと
勝手にそう呼んでるだけかも
絶対数がたったの2匹なので、1匹倒しただけですぐに沸く。早い時は1秒足らず!
という単向きスポットなのだが、常に2匹相手するくらいの意識とそれに耐えうる体力は欲しいところ。ただでさえ痛いんだし(´・ω・`)

なんやかんやで119に作ろう鎌倉幕府
何か白チャコントやってるけど…スルーでいいや