〜ハイパービルポタイム〜

やっとこさALL8…。
といっても自分で精錬したのは手だけなんだが、
14回で0→8は順調な方なのかな? まぁこの先がしんどいんだろうけど…。



経験値イベのフェイズ1が終了。皆さんはどこまで稼ぎましたか?
自分はこれくらい。

というわけで…
ガルディア|  λ......
到着。

こういう呪文は逆から読めば普通の言葉になるってね☆
…今サラダね
メテオ。ドラゴンキラーはありません。
サイクロプス。一ツ目殺しはありません。

ついに到着
右にいるあこみさんが道案内してくれました。ありがとヽ(*・∀・)ノダァー
つ・・・ついに・・・?!
ψGod★Forskenψ vs ちゅっぱちゃっぷす♪
セイントロードにて
いやらしいタイミングでちょっと遡りギル戦。
記事タイトルにある通り、ハイパービルポ軍団に見事にフルボッコされました^p^
あたり一面ソニックやらアッサルやら。勿論他の職も見受けられたけど
十中八九(実際は十中八九ほど多くないとは思うけど)ビルといってもいい印象。
そりゃもう、自分もビルであるのが嫌になるくらいw

やっぱり、GC常連ギルは強いよ、うん。



早速ランキング見てみようと思ったら更新してないらしくまだこっちにあったり。
いつの間にか▲21で2位とは…まぁそのうちここから消えるのだが。同Lv間の格付けの基準が判らない(´・ω・`)
ごめんなさい。お待たせしました。

_/\○_   ε=\_○ノ ヤッホーゥ ついにM転生ですよ奥さん(だから誰だよ)

さらに、_/\○_   ε=\_○ノ イーヤッホーゥ
さて予定通りMになったら範囲にするということで、頑張ってみますか。