〜正と負のバランサー〜

没絵を放出した後に言うのも何だけど、やはりまたPT絵を描こうかなという気になったのでPTを考えてみる。
因みにこういった絵を描く際のPTについて、PTバランス等は殆ど考慮されない。

いつものゴーストPTとなると使い手はやはりるぽ(負)腐ではなく負。ここ大事。
になるわけなのだが、ここ最近負側の出番が増えてきたような気がするのでそればっかりというのも……。
/-m(●)-\m <両方描けばいいじゃん
つまり正と負を描くと言う事になる。まぁバランスなんて知った事ではないのだけどもやはりどっちも描きたいってのはあるかもシレン(ぉぃ
2PTというと自分にとってはチョットきつそうだが……自分の食卓にでーんと料理を並べられると食欲失せるって話聞いた事あるし、段階段階で分けた方が少しは気が楽になるかもシレンね。