〜あと約1割〜

アンノウンは レベルが109にあがった!

おぉっ! ドドドン ドドドン ドドドンドン おーっ!
気づいたらあと11で120ですよ奥さん(誰

なんとなく装備晒し。ビルポでは珍しい単体型の装備

いしにえナッコー(´・ω・)ノ
覚醒は中程度だが用途にはバッチリ合う。速度減は補える範囲内なので特に気にしてない
精錬中途半端でサーセン


コステコ
こっちは覚醒が中途半端なので気が向いたらリベンジしようかと。それでも
従来のステコと比べると知能が結構上がるのでスタンや補助の時間が延びて便利( ・ω・)。


盾は好みで選んでも可。そこまでダメージ減らないし 
自分の場合はラセン風魔を髣髴とさせるこの盾をチョイス!
この覚醒で妥協して穴空けるべきか迷うのだが、妥協をせずに
先延ばししすぎて気づいたら120になってたというオチが一番怖い!


単ビルの要ロディセット。いにしえやウルフと併せると旨い。
クリティカルダメージアップも良いが、命中アップも無精錬者としてはありがたい。
・・・でも覚醒が全然だめ。覚醒済みにしても無覚醒にしても数が少ないからなぁ・・・
良覚醒売りいないかな・・・(´-ω-)