〜良いスタン伝説〜


東方傳奇より 風  要するに中国の音楽
太鼓の達人に収録されてる「蓄勢」「季曲」「蛻変(太鼓13隠し曲につき伏せ)」
を演奏しているグループ「采風樂坊」の曲。
まぁきっかけはそこからなんだけども。
これを譜面に起こしたら凄いことになるんだろうなと。


まぁやっちゃったんだが。
6分って長いよ('A`)
ノーツ2000超えって多いよ('A`)
あ、勿論これはオートプレイで流しました。
次。やってみた版(普段はPS2のコントローラでプレイ)
しかし叩けた率90%って普通クリアできんぞ・・・。まぁゴーゴー頑張れたからか。
実際やってみると、平均時間2分でノーツ計算しても700ちょいだから☆10と踏むとまぁ普通な方。つまりそこまで難しいってわけでもなく単に「長い曲」になる。
まぁギリギリで言うのもなんだが

ニコニコで検索してもさっぱりでない=削除フラグびんびんなんだが・・・
とりあえず容量と版権に収まる範囲内になるのなら投稿してみようかな