〜ペニャサタンクロスネカッサル〜

1/9
ψGod★Forskenψ vs PIRATES☆of★the☆CARIBBEAN
マッドランタウンにて

よく戦う相手ギルの一つではあるが、今回は何かが決定的に違った。
・・・数( ・ω・)
Godが比較的多く集まったとしても、相手はそれをさらに上回る数で…。
実質マスまで届くことなかったんじゃないかな? って思うぐらい。
そりゃそろそろと単身で周りこんだとしてもまだ周囲に数人いた とかで未遂に終わっちゃうし( -ω-)

新年早々不安な展開になってきた;


若干意気消沈しかけたところだけど、そろそろ狩り再開せねばと、整列。
相変わらずマイルームに入るとクローゼットの上に乗ります
と思ったけど、PCの都合が悪いようなので気分転換に太鼓でもしよう。