〜それはさておき〜


残り300%切りました
まぁこの記事書いてる時点ではもう250%切ってるんだけどね。
120.9999までずっとNで範囲するのもありなのかなぁ…。
C痛いし、混むし。   それはNも同じか
1/16
ψGod★Forskenψ vs 地球特捜隊 ヘッポコレンジャー
セイントロードにて  【ペット無し】 

相手の数に押されつつある最近の戦。
今回も人数多いだろうなぁと思い、案の定人数差がすごいのなんの。 そんな状況下数戦やっていくうち
なんということでしょう。僅かながら流れがこちらに向いてきたではないですか。
まぁラス3あたりから巻き返されたけどね

そうそう今回の戦もまた大きな違いがありましたよ。

「あれ、色黄色くなってるw」
現マスのクアちゃの事情によりマス代理ということで。
上のコメントは狩り場で某ギルマスさんから言われました。
そして戦時間。本人は何とか時間までに戻ってきたものの
そのままあんちゃんマスやっちゃえばいいじゃんw
みたいな空気になったので 初マスヽ( ≖‿≖)ノ ダァー
数戦やったら他の人に代わってもらおうと思ったら、思ったよりも酷い結果でもなかったので結局後半戦入るくらいまでマス代わるのを忘れていたという。
勿論代わった後もそれなりに暴れさせてもらいました。
久々に5分か勝ち越しいけたんじゃないかな と思った今週の戦でした。

因みに
SLPでもこの日戦があって「余裕があったら参加する」つもりだったけども
マスでなくなった後も余裕とは言えなかったので結局参加できませんでした・・。(、、