〜星を見続け約半年〜

ヒトデ粘りもとりあえずの終焉を迎えそうで。
臆病 26 24 28 30 20 31 メイン
臆病 18-19 13-14 23-24 30-31 28-29 31 サブ

ノルマが今まで使っていた☆よりも良い個体ということで。
改めて思うと随分高いハードルだったんだなぁと。これのせいで随分と出遅れていると思われがちだけど、マイペマイペ。
というわけで☆のせいで後詰めになった面々をまたぼちぼちと粘る予定。
とりあえず、ニューラあたりでも組みたいなと思ったのでその辺で
EndlessBattle(以下EB)用のアイコンもちまちまと作成していたので、それがこちら。




顔のバランスを見直して目の大きさも控えめの方針。
今後はこの路線で安定しそう。
影の表現にグラデーションを用いてるのだけども、等間隔だけってのもちと不憫だからメイン以外のペインタによる外付けも考えてみようか。