〜ちょっと原点に返ってみようか〜


こういうの作ってた。タイトル通りBWでのボールエフェクトを集めた動画。
自分の生業とする野生粘りの原点でもある。
後半のBGMは通常トレーナー戦からサブウェイ戦に繋げて2周目の同じ個所からそれぞれ左右分断させたもの

割と辛口なハイパーとダーク。
ただ、ダークを最も使っている当たり前だとして、その次に使用率が高いボールはハイパーだったりする。まぁどこでも売ってるしね
モンスターボールはシェアNo.1という事にしたかったが、実際そうである確証がつかめないので括弧内の設定を後付け。
対伝オカルトは否定派。

色々なボールを見て回るというのは実はDPでダークボール粘りを始めて以来になるという。世代が移り、エフェクトがより高度になった事を編集を経て実感できたと思う。

おかげで夢ラプラスをダイブで粘ろうか少し悩んでしまったが・・・
やはり自分はダークしかないので旅パポケとか、雑用ポケにでも遊んでみたいかなと。



例のサザンドラ。 29-30 3-4 20-21 29 19 31 
オフ護衛にするつもりなので無補正であれば十分だったのだけども…
個体値的にはちょっと勿体無い引きである。