〜あなたの理性ぶっとばして差し上げますわ!〜

紙面一つで色々動かされるというのもなんだけど、コロコロで新キャラの情報があったらしいので今度のお題はそこから取ってみるということに。
るぽに似てて描きやすい
この記事では新毒ジムリーダーのホミカについてのネタを挙げてみる。

まず毒使いの女の子でジム内がライブハウスとなると・・・

こうなる。 うん、しっくりきそうでしっくりこないね。

じゃあ次、セリフ。
「あんたの理性ブッとばす」
「ぶっとぶ」に続いて「ぶっとばす」で来ましたか
理性ぶっとばすとなると、こういうのはどうでしょうか


まぁ人によってはハードコアの方が耳にいいんだろうけど

・・・いやこれではなくてね。
でも理性ぶっとばすならこれくらいがちょうどいいかも