〜( ゚д゚) ナンジャコリャァァァァァァァァァァァァァァ!!〜

さて、メインはLv117に
なったという表現はもう古い!

これからはこうです
H転生残り400%( ・ω・)


1/11
すかぃらんどぱ〜く vs クーデタークラブ
マッドランタウン(外)にて

前半はジェスで参加、しかしどうも足手まといだったので後半からナイトで参加。
こちらはこちらでスネカ出来た時と出来なかった時の差が激しかったような。
もともと中遠キープの人だから近距離になると間合いが判らずに変に突っ込んじゃったり、届かなかったりする事が多いのかな・・・。
戦全体としては、知り合いギルだけあってお互いに参加人数報告してバランス調整し合ってそれなりに楽しめた戦にはなったのかな。
【本日のメンテ終了における変更事項について】
お年玉その1とその2のランクが違いすぎるぞこれ…
ていうか普通に売買できるし、こりゃ対象商品かなり安くなるな。
そんなことよりも
各種変身オーブを使用した状態ではインスタンスダンジョンに入れないよう
仕様が変更されました。また、インスタンスダンジョン内では
各種変身オーブを使用できないよう仕様が変更されました。

( ゚ω゚)・・・
( ・ω・)・・・
( 。 。)・・・
( ゚д゚) ナンジャコリャァァァァァァァァァァァァァァ!! 999連打
これ、つまり普通に攻略するときボス以外スルーとか、ダンジョン内見学とかが出来なくなる。そしてペアリング法で箱取り出来なくなるってこと( ・ω・)
びるぽんHになったらゆっくり箱取り再開しようと思ったのに、これは致命的すぎ。

何かいつぞやのプリ○仕様変更並みに萎えたんだが('A`)
またキノコでも狩って稼ごうかな