〜チャチャチャチャチャチャ チャラチャンチャンチャン チャラチャンチャンチャン〜

今日は実際にある太鼓曲の譜面作成をしてました
主にプレイ出来るシリーズ以外で収録されている曲を作成
(プレイ可能:Wii2 Wii P2 AC13 AC11)
そんな今回の作成曲
※独自で作成につき精確さに欠けるかもなのでtja配布予定はないです。
・DADDY MULK ★9
AC7〜10・12で収録。これのフルコンボを目標の一つとしていたが、周辺筐体のバージョンアップにつき、達成されぬまま消滅。   創作譜面(★9)あり
・TE-20 ★×8
AC12.5でこっそり出現、そして出現Verが0.5Ver。しかし聴けばこれもまた(・∀・)イイ! レースゲー?
・URBAN TRAIL ★9
CS7代目以来。譜面分岐が激しすぎる良曲良譜面
ナックルヘッズ 鷹舞狼吼 ★9
AC10単発。 何で中途半端にいい曲こそ一発で終わったりするんだろうね。
・ROTTERDAM NATION(FOO MIX) ★10(現査定で恐らく★9に降格だと思われる)
AC7、5代目のみと意外と範囲が狭い曲。トパーズも時間あったら作ろう。
まだ作ってないの
XEVIOUS BLUE TOPAZ クレーンシティ CAPTAIN NEO 影の伝説 卓球de脱臼 Rare Hero Ridge Racer 月下美人
(今のところ趣旨に反してはいるが作りたい曲)
蛻変〜Tranceformation〜(音源待ち) 名乗り(天上) 闇の魂 ビフォーアフターメドレー(音源入手困難か) 幻想即興曲 NIGHT OF FIRE

↓今回の投稿曲