〜The Least 100 per〜


小部屋単体再開しました。
転生前と比べると利用者見ること少ないの。
SアシュからNアシュまでは範囲でやってたんだけども、Cアシュの範囲となると人材的にも金銭的にも耐久的にもきついので単体に逃げます。 もとい逃げました。

いやな瞬間。


1/23
ψGod★Forskenψ vs 永遠の刻
セイントロードにて

ここも最近合併してできたギルドのようなので多人数戦は覚悟してましたが、今回はそこそこの人数しか集まらなった模様。
しかし相手マスがビルポなので効率よく数を減らしても捨て身で負かされることも…。あ、それはこっちも同じか。
ネタがあまり出てこないのはネタいからです。 更新時間的に・・・

うわ
1/24
ψGod★Forskenψ vs クーデタークラブ
フラロードにて
クーデターさんが今月いっぱいで凍結するということなので最後の戦の相手にGodを指名してきました。
…何でもGodとクーデターのマスター(創成者)は結成以前からの良き縁であり、Godをリスペクトして作ったのがクーデターなんだとか。初めて聞いた。
σ(・ω・)が今年初戦にSLP経由でクーデターで出て、凍結のことを知ったからじゃあGodでもひと肌脱いで上げましょうじゃないかとこっそり切りだしてみたのだが…。
偶然って怖い。
当日中小規模の戦にという話にはなったのだが、互いに人が来るわ来るわで気付いたらいつもの戦と変わらない規模になっていたり。
自分がマスターの代わりでっていうのも何ですが、God側でこういうのやってる人少ないので。自分が代わりに

クーデタークラブの皆様
ギルド活動お疲れ様でしたm(_ _)m


まぁ戦やめるくらいだからギルド自体はのんびり残しておくらしいです。


2戦に共通してラグがひどかったようです。
どうも木などの障害物があったり思いっきり広かったりすると起きやすいようで。
後者の戦の舞台裏対談でも話あったけど、ギル戦専用のフィールドとかあったらいいのに。
そりゃぁ まっさらとかもつまらないけど。