〜消さないけどリライトしてー!〜


びるぽくん☆ また等身あげてみました。クリックするともっと大きい絵がみられるよ
でもこれ見てから他の低等身の絵を見ると違和感感じてくる(´;ω;`)
・・・逆に言えばこれが完成形? いやまだまだ試行錯誤は続くかもよ


しかし今回は続きがある!

なんということでしょう いや、色がついただけなんだけども。
前回の絵と比べて線の編集とか結構端折ったから時間はそこまでかからんかったよ。
まぁはたから見るとフリフ要素なんて皆無なので投稿はしません。
さらにおまけ

りんちゃん☆ いやこの時期寒そうなんだけども?

最近この2人多いね。まぁ今度は他のキャラも描きますよっと。