〜流石天国の塔。闇を寄せ付けないぜ・・・〜


でかすぎて奥にある宝箱やボードをクリックできないというね・・・

ヒトモシ粘ろうと思ってタワーオブヘブンに行ったるぽ。
そこで不可解な現象を目の当たりにする事になる・・・

DS時計が9時を過ぎた頃、いつものようにヒトモシを探してはダークボールを投げる。
拒否られる。
前記事のムンナの件もあるから仕方ないかなと2投目。拒否られる。3投目、×
そして続け様投げて結局10投目にて捕獲。
もう30個ちょい消費して削りなしで粘ってみたんだけども、結局その中で捕まったのは10匹程度。全快のポケモンに対してモンスターボール投げると大体3割で捕まるからそれと同じくらいの確率。
つまり、ダークボールの効果が発揮されてない。かもしれない
クイックボールは十個投げて1個もしくじらなかったとか

一部の人以外で参考にする人いるのかどうか微妙だけど、出来ればこの記事を見ている人も試してみて欲しい。