〜無邪気な顔してばばんばーん〜


ヒカリing!(左)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22975425
冬になるとバチュルがいっぱいくっツクシ!(右) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23041264
まぁタイトルにキャラ名入ってるから右とか左とか付ける必要も無い気がする……
ツクシって百科には人気あるって書いてあるけど検索すると300件近くしかないんだよね。          シジマよりはマシだろうけど
どうせ他キャラとの絡み(某男性ジムリとか)で真価を発揮するとかそういうのだろうけど、そういうのは興味無いし
練習絵とか色試行とかそういう場合は除いてとして、棒立ち絵はあまり好まない傾向にある自分。自分が描く絵には何かしらの「do」がなければならない。
ただ今回はさらに豪快に動いてみた。そしてそれに翻弄されるバチュル達。




16:9対応版
といってもこの埋め込みでは対応してないのでちゃんと見たい場合は二度クリックで(ぉぃ