〜隣駅ぶっとびの肩すかし感〜


ゲンガー×ゴルバットの顔真似×某ピッピ
ただし顔マネということなので歯は普通の形
キモクナーイ

隣駅ぶっ飛びってヤだよねー。離れた目的地に近付きたい時に明後日の方向に行くのもヤだけどすぐとなりの駅に飛んじゃうのもねぇ。
「飛べ飛べヘリコプター!」 ……プって;
というわけでポケモンでぶっとびといえばこの人が連想される事が多いのでは

これでイメージが固まったかと言われるとまだ微妙(下絵通りの絵に出来上がった試しが無い)だけど、とりあえず途中経過的な。
取り巻きも予定であって面子の変更や減少もあるかもしれない





本編(といってももうどっちが本編なんだか……)の方はポケトレ中。
ポケトレが長引くとPDWの時間を超過してしまう事があるの、やーねー。でも途中で降りるのも癪なんだから、やーねー。
でも一番困るのはなんとなく継ぎ足ししようとした時に限って連鎖破綻されちゃうの、やーねー。